京都・京田辺で創業90年の木村工務店。新築・リフォーム|注文住宅|木の家|家づくりのことは木村工務店に

京都・京田辺で創業90年の木村工務店。新築・リフォーム|注文住宅|木の家|家づくりのことは木村工務店にお任せください。

木村工務店 木村工務店 木村工務店
木村工務店:ブログ

木村工務店ブログ&イベント

2023年2月3日

構造見学会の準備

木村工務店

京田辺注文住宅 リフォーム の 木村工務店 松平です。

 

今日は節分でですね。皆様のお家では、何かされますか?
私は、恵方巻をいただきます♪
子供が小さい時は、全力豆まきで大騒ぎでしたが、今は歳の数だけ静かにお豆をいただくだけになりました(笑)

 

さて、本日は明日からの構造見学会の準備にいってきました。
今回、現場にはじめていきましたが、最寄り駅まで徒歩1分?ぐらいの距離の土地でとてもいい立地です。
広さも敷地が264㎡(約80坪)と広々としていました。

 

そこに建築中のお家は、窓がたくさんある明るいお家でした。

 

今日の現場は、外壁の作業真っ最中でした。

 

外壁はネイビーのガルバリウム鋼板です。足場がとれてお披露目が楽しみですね!!

 

 

お家の構造をみていただくのに、ちょうどいいタイミングです。

パネルや天井も、内部を全部みていただけます。

今日は、ストーブを1つつけながら工事中のお家での準備でした。

外は極寒なのに、体をいっぱい動かしているとあたたかすぎて「暑い~」といっていました。

嘘みたいですよね。でも、本当なんです!!!

 

明日は、ご予約で残り夕方の16:00の時間のみですが、日曜は、まだご来場いただけます( *´艸`)

 

お家づくりをお考えの方は、絶対に見て頂きたいです。

大切なお家の内部もみて、全部納得してマイホームを建てて下さい!!

 

京田辺注文住宅 リフォーム の 木村工務店 松平でした。

 

 

 

お問い合わせお問い合わせ
 
お電話 お問合わせ・資料請求 HOME
Copyright © 2019 株式会社木村工務店 All Rights Reserved.