京都・京田辺で創業90年の木村工務店。新築・リフォーム|注文住宅|木の家|家づくりのことは木村工務店に

京都・京田辺で創業90年の木村工務店。新築・リフォーム|注文住宅|木の家|家づくりのことは木村工務店にお任せください。

木村工務店 木村工務店 木村工務店
木村工務店:ブログ

木村工務店ブログ&イベント

2020年12月10日

現場は元気に動いてます!!

木村工務店
豊かな暮らし提案専門店 木村工務店 代表の木村一彦です。
コロナの第3波がきてますね。
感染者も増え、不安もあり落ち着かない日々ですが、皆さん、十分に気を付けながら
今出来る事を楽しんで下さいね。
そんな中、木村工務店の現場は元気に動いていますよ。
先日、地鎮祭を行いました。
いよいよ、新しい新築工事のスタートです!!
大切なお家の建築を木村工務店に託していただきありがとうございます。
スタッフ・職人一同、U様のお家づくりを想いを込めて進めさせていただきます。
一緒にお家づくりを楽しみましょうね。
また、本日お引渡をさせていただいた「デイサービス」。
道路から、水道やガスを敷地内に引き込みました。
京田辺の土地で、デイサービスを新しくされるとご相談いただいたK様。
もうすぐOPENですね。
忙しいと思いますが、頑張ってください。
今回は、K様の夢のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
何かあったら、いつでも駆け付けますのでお声かけしてください!!
今年は、12月に入っても暖かいですねぇ。
紅葉も終わり、あっという間に今年も終わります。
そろそろ大掃除の準備をしないとなぁって考えています。
お正月は、ステイホームになりそうですよね。
来年は、明るく楽しみたいですよね!!
豊かな暮らし専門店 木村工務店 代表の木村でした。
お問い合わせお問い合わせ
 
お電話 お問合わせ・資料請求 HOME
Copyright © 2019 株式会社木村工務店 All Rights Reserved.