

施工事例:リフォーム
アンティークなカフェスタイルの家 / 京田辺市

アンティークカフェのカウンターの様。カウンターは木材屋さんで自分の目で見て選んだ、こだわりのもの!!!

一目惚れしたカウンターチェアーはリフォーム前に購入。カウンターの高さはそれに合わせて決めました!

ッチン前のカウンターはLDKの中のお気に入りの空間。

フォーム前は、食器収納が全て踏み台が必要で不便でした。今は、手が届くところに収納ができるようになり、便利!!!

お気に入りのものをすっきりと見せる収納に。

元々お持ちの、アンティークな椅子・テーブル・棚に合わせ、窓に格子を新しく取付ました。雰囲気のある空間に仕上がりました。

こだわりの照明。昼と夜の照らし方が違い、雰囲気が変わります。その日のその時の気分に合わせて、照明で楽しめます。

洗面は造作。こだわりのカウンターは、お施主様と木材屋さんにいき、実際に手で触れながら決めたものです。手触りのいい、趣のある洗面台が完成しました。

カウンターの色合いも、お二人の好きなテイストに。手触りと艶が素敵です。漆喰の壁や家具との色合いも、統一感がありながら、存在感のあるカウンターが完成。
INFO
家族構成:ご夫婦 |
---|